♡ 日付変わってきょうへのコメント りーみん 春風の舞う季節に…新しい扉 卒業おめでとう… のあさんとは、あまり会わなかったし…あまり喋った事もないけど…でも、会えて良かった(^-^) なんて言うか、もう少し喋りたかったって言うのがあるかな… ま、俺が話しかけるタイプじゃ無いからさ… でも、何て言うかのあさんは気さくで話しかけやすいタイプだったかも…友達感覚みたいな? 卒業式、後悔しないように出来た? 出来たんだったら良いと思う… …短い間だったけどありがとう 俺の事は忘れてもかまわない…でも、常連さんの事は忘れちゃダメだよ? 人生生きてる限り勉強 そして、人生一期一会…ひとりひとりの出会いを大切にね? 人との出会いは自分を成長さしてくれるからね? まとまりがなくてごめん 2017/05/02 03:07:37 亡霊(前てるちゃん) 最後 のあちゃんに初めて会った時の記憶は今でも鮮明に覚えているよ。本当によく頑張ったね。お別れが来ることはわかってたけど、やっぱり寂しいね 2017/04/30 01:46:11 うりゅー@のあ推し いつものおはよう おはのあ〜!! 最後に会いに来てくれるのって嬉しいよね 自分が今日、会いに行けないのがすごく悔しいよ_(:3 」∠)_ 朝までやってればなー…なんてね笑 最後のお給仕頑張ってね!!! ま、サインして貰わなくちゃだからまた来てもらいますけど 2017/04/30 11:27:37 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
♡ 日付変わってきょうへのコメント りーみん 春風の舞う季節に…新しい扉 卒業おめでとう… のあさんとは、あまり会わなかったし…あまり喋った事もないけど…でも、会えて良かった(^-^) なんて言うか、もう少し喋りたかったって言うのがあるかな… ま、俺が話しかけるタイプじゃ無いからさ… でも、何て言うかのあさんは気さくで話しかけやすいタイプだったかも…友達感覚みたいな? 卒業式、後悔しないように出来た? 出来たんだったら良いと思う… …短い間だったけどありがとう 俺の事は忘れてもかまわない…でも、常連さんの事は忘れちゃダメだよ? 人生生きてる限り勉強 そして、人生一期一会…ひとりひとりの出会いを大切にね? 人との出会いは自分を成長さしてくれるからね? まとまりがなくてごめん 2017/05/02 03:07:37 亡霊(前てるちゃん) 最後 のあちゃんに初めて会った時の記憶は今でも鮮明に覚えているよ。本当によく頑張ったね。お別れが来ることはわかってたけど、やっぱり寂しいね 2017/04/30 01:46:11 うりゅー@のあ推し いつものおはよう おはのあ〜!! 最後に会いに来てくれるのって嬉しいよね 自分が今日、会いに行けないのがすごく悔しいよ_(:3 」∠)_ 朝までやってればなー…なんてね笑 最後のお給仕頑張ってね!!! ま、サインして貰わなくちゃだからまた来てもらいますけど 2017/04/30 11:27:37 コメント めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック! この記事へ戻る
りーみん 春風の舞う季節に…新しい扉 卒業おめでとう… のあさんとは、あまり会わなかったし…あまり喋った事もないけど…でも、会えて良かった(^-^) なんて言うか、もう少し喋りたかったって言うのがあるかな… ま、俺が話しかけるタイプじゃ無いからさ… でも、何て言うかのあさんは気さくで話しかけやすいタイプだったかも…友達感覚みたいな? 卒業式、後悔しないように出来た? 出来たんだったら良いと思う… …短い間だったけどありがとう 俺の事は忘れてもかまわない…でも、常連さんの事は忘れちゃダメだよ? 人生生きてる限り勉強 そして、人生一期一会…ひとりひとりの出会いを大切にね? 人との出会いは自分を成長さしてくれるからね? まとまりがなくてごめん 2017/05/02 03:07:37
うりゅー@のあ推し いつものおはよう おはのあ〜!! 最後に会いに来てくれるのって嬉しいよね 自分が今日、会いに行けないのがすごく悔しいよ_(:3 」∠)_ 朝までやってればなー…なんてね笑 最後のお給仕頑張ってね!!! ま、サインして貰わなくちゃだからまた来てもらいますけど 2017/04/30 11:27:37
♡ 日付変わってきょうへのコメント
りーみん
春風の舞う季節に…新しい扉
卒業おめでとう…
のあさんとは、あまり会わなかったし…あまり喋った事もないけど…でも、会えて良かった(^-^)
なんて言うか、もう少し喋りたかったって言うのがあるかな… ま、俺が話しかけるタイプじゃ無いからさ…
でも、何て言うかのあさんは気さくで話しかけやすいタイプだったかも…友達感覚みたいな?
卒業式、後悔しないように出来た?
出来たんだったら良いと思う…
…短い間だったけどありがとう
俺の事は忘れてもかまわない…でも、常連さんの事は忘れちゃダメだよ?
人生生きてる限り勉強
そして、人生一期一会…ひとりひとりの出会いを大切にね? 人との出会いは自分を成長さしてくれるからね?
まとまりがなくてごめん
亡霊(前てるちゃん)
最後
のあちゃんに初めて会った時の記憶は今でも鮮明に覚えているよ。本当によく頑張ったね。お別れが来ることはわかってたけど、やっぱり寂しいね
うりゅー@のあ推し
いつものおはよう
おはのあ〜!!
最後に会いに来てくれるのって嬉しいよね
自分が今日、会いに行けないのがすごく悔しいよ_(:3 」∠)_
朝までやってればなー…なんてね笑
最後のお給仕頑張ってね!!!
ま、サインして貰わなくちゃだからまた来てもらいますけど
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!