ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の✩のあのあDays✩

HOME ブログ ✩のあのあDays✩
♡ 日付変わってきょうへのコメント

りーみん

春風の舞う季節に…新しい扉

卒業おめでとう…
のあさんとは、あまり会わなかったし…あまり喋った事もないけど…でも、会えて良かった(^-^)
なんて言うか、もう少し喋りたかったって言うのがあるかな… ま、俺が話しかけるタイプじゃ無いからさ…
でも、何て言うかのあさんは気さくで話しかけやすいタイプだったかも…友達感覚みたいな?
卒業式、後悔しないように出来た?
出来たんだったら良いと思う…
…短い間だったけどありがとう
俺の事は忘れてもかまわない…でも、常連さんの事は忘れちゃダメだよ?
人生生きてる限り勉強
そして、人生一期一会…ひとりひとりの出会いを大切にね? 人との出会いは自分を成長さしてくれるからね?
まとまりがなくてごめん

亡霊(前てるちゃん)

最後

のあちゃんに初めて会った時の記憶は今でも鮮明に覚えているよ。本当によく頑張ったね。お別れが来ることはわかってたけど、やっぱり寂しいね

うりゅー@のあ推し

いつものおはよう

おはのあ〜!!
最後に会いに来てくれるのって嬉しいよね
自分が今日、会いに行けないのがすごく悔しいよ_(:3 」∠)_
朝までやってればなー…なんてね笑
最後のお給仕頑張ってね!!!
ま、サインして貰わなくちゃだからまた来てもらいますけど

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る