✩のあのあDays✩

♡ きょうのことへのコメント

せかんどの万事屋

おっけろ

30日ニコ超だから行けないから29日に行くけど召喚はもしかしたら出来ないから声真似しに行くよ(笑)

うりゅー@のあ推し

ばんわ!

おつのあ〜!
メイドさん同士でお祝いし合えるのって1番嬉しいね♪
のあちゃん、せかんどはもちろん他店にも仲良しさん多いイメージだわ
ブログね……読む側も結構、大変_(:3 」∠)_
慣れるまでは難しいね_(:3 」∠)_

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る