ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡起きれない(かえで)へのコメント

まっきー

かえでさん!

かえでさん、またコメ返ありがとうございます!

あの時すぐ帰らずチェキ撮ってから帰ればよかったなって今になって後悔してます。
悲しみです(ToT)

でもかえでさんと少しでも話した時間はずっと思い出として残りますよ\(^^)/
卒業してもたまに懐かしいな〜って思い出したと思います(ToT)
かえでさんも良ければ思い出として残してくれたら嬉しいです!

あと残りのお給仕、頑張って&楽しんでください٩(^‿^)۶

ではでは^_^

つーたん

おはよう!!

久々だーね。

起きないと
遅刻するよー!!

オマジナイだなこれは、

起きたくなぁーる!
起き起きシャンっ!!(笑)

何か変わったかぁ??
髪の色?
あっ、髪切った(byタモリ)的な?

まぁ、久々だし
判らないのも当たり前か・・・
いや、随分お姉さんになったか!
ちがうかぁー。。

私はまた、転勤だよ。
うちはね、転勤が多いんだよ。
組織変更、上司が変わったとか。
年次組織変更とか?
年次なんて車のマイチェンじゃないのに。
どーゆーことー。
まぁ、転引っ越すってのは
最近はないけどね。

ところで、
かえでぃは黄色Tシャツの
イメージ強いわあ。

初めてあった時も
黄色いT着てなかったか?
声と声の出し方にパンチあるし、
たまーに見る笑顔も。
元気なイメージしかない!
なんだよ・・・。
凹んだ感じは。

なかなかアキバーまで
行けてないけどね、
あっ、2月に会ったか??
会えてないかぁ・・・。


最後まで
かえでいーらしくで、
お給仕して欲しいよ。

ひみつきちで
待ってるニャン!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る