ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえぶりでい☆かえでいず/

HOME ブログ えぶりでい☆かえでいず/
♡ラストお給仕(かえで)へのコメント

よっち

卒業おめでとう!

今迄、ありがとうございました!
静岡住みなのと 仕事が多忙の
為 ひみつきち に なかなか行けず だったから沢山お話しも出来なかったような気がします。
それでも その限られた時間の中で 楽しかった思い出しかありません!
楽しかった思い出を作ってくれてありがとう、そして ご苦労様でした!
これから また新しい道を歩んで行く事になりますが 持ち前のキャラを生かして かえでちゃんでしか出来ない人生を歩んで行ってください。
影ながら応援してます!

ゆうき

かえでちゃん

お給仕お疲れ様でした
本店時代からお世話になりました
楽しい時間をどうもありがとう

サワケツさん

(ФωФ)

つーたん

卒おめ!!

かえでぃー!

いよいよ、
卒業だね。

いんや、
もう卒業したんやなぁ
何個か前のブログでな、
寂しそーなこと
書いてたやろ?
サプライズのことは
言われへんし、
かと言って、
私は、
絡んでる回数
少ないほーやし・・・

卒業式のときにな、
プレートにお礼を
書いてたやろ、
慣れないことやし、
書きにくいし、
そやけど、
気持ち込めたいってことが
めちゃめちゃ
伝わったで!!
心こもった
お礼ありがとう!

本店には
気にメイドちゃんが
何人か居てるねん。
話ししたことない子も、
話したことないままに
卒業した子も・・・
かえでぃーが
本店出身て
知ってたら
(ゴメンな知らんくて)
話ししてたのになぁ、、

これから、
飛躍してくださいね!!
心からお祈り、
応援しているよ!!

楽しい時間、
ありがとう!!

ゆうくん

かえでちゃんお給仕お疲れ様でした

やっほー覚える?笑

オムライスのルビィちゃん印象に残ってるよ!

ルビィも喜んでたよ!

けんご

こんばんは♪

かえでぃー今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪卒業おめでとう!かえでぃーと沢山の思い出作れて嬉しかったよ♪本当に今までありがとうね♪これからもかえでぃーの夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪

まっきー

かえでさん!

かえでさん、ラスト楽しんで!
お疲れ様でした!

じゃ元気でね(ToT)
ばいばい(ToT)/~~~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る