ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
君の髪の香りはじけた浴衣姿がまぶしすぎてへのコメント

モノノフのツバメ

こんにゆぅゆぅ

花火大会行きたい(笑)

わたあめでもチョコバナナでもなんでも買ってあげる(笑)
金魚すくいもいっぱいすくってあげるね(笑)(笑)

平成最後の夏楽しんでね❗

ゆうにゃん

おはゆぅゆぅ♪

夏エンジョイしてるね♪
今日は1カ月ぶり位に会えて良かったよ!今度行く時はもっと居られると思う(^_^)
イベントの日、夜だったら少し行けそうだから居るといいな。

しょうくん

初コメ

今日わ、ありがとう!!
ライブめっちゃ良かったよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

りや推しのんのひで

お疲れ様(^。^)

今日は久しぶりにゆぅゆぅに会えて超絶最高に嬉しかったぞ。(๑>◡<๑)ちょっと大げさにゆうけど、最高に幸せを感じたわ〜〜(^。^)最高のライブ、チェキ、写メ、毎回本当にありがとうな。\(^o^)/また明日からゆぅゆぅの為にも仕事頑張るよ〜〜(^.^)今日は最高に楽しかったわ〜\(^o^)/また愛に行くのが先になっちゃうかもしれないな〜〜(^_^;)
またね。!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんはゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
7月だね。夏だね。お誕生日の月だし。
海、BBQいいな。羨ましい。
母の日にプレゼント偉い。
ゆぅゆぅお花火大会行きたーい。
ゆぅゆぅ二周年なんだ。行けたら行くね。

前回のブログのコメント返信ありがとう( T∀T)
ありさん今でも悲しいなって感じます。
今月会えるといいな。
僕こそコメントが遅くなってごめんね。

コメント返信て元気が出るのでゆぅゆぅのコメント返信だけでも頑張ってしようと思っています。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

海良いね。
ゆぅゆぅちゃんが浜辺に居ると、
まぶしいね。

浴衣姿良いね。取り敢えず、
お給仕終わったら、みんなで
神田明神あたりに行こうか?
なんて妄想描いてしまう。

ちょめの限られた空間で、
どこまで空想を広げられるか?
だね。それが夢の国なんだよね。

では。

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ぴろにゃんSTAR☆

東京サマーセッション

夜だけど

おはゆぅゆぅっ!

去年のゆぅゆぅ浴衣懐かしい♪
1周年の時も、、、
今度は2周年かぁ、、、

友達がいい感じに撮ってくれた写真。
口開いてる?

月本誠

おつかれ

海いいな…行きたい
ふわふわの幼児感ハンパないな
とりあえず靴買わせ…なんでもない(涙)
例の着こなし心配感出さずに心配しますw
さよなら

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る