ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
いちごみるくに溺れ死ぬへのコメント

なおきゅぴ

めっちゃ久しぶり

昨日はゆぅゆぅに会うために来たよ(^○^)

今はかなり忙しいからコメント出来る時と出来ない時があると思うから許してね(^-^)

まささん

初コメです!

昨日は、ゆぅゆぅのお給仕300回記念に行けて良かった!^_^
すっごく楽しい時間を過ごせました!!
ハロウィンイベントもいけるといいな〜〜

ぴろにゃんSTAR☆

夏休み

おはゆぅゆぅっ!

夏休みの間、ゆぅゆぅがいなくてさみちぃ。。。ってなってたよ。

中華街やサマーランドよきよき。

写真、たくさんアップして大丈夫♪
また居眠りゆぅゆぅとかもお願いね。

レオにゃん

ゆぅゆぅちゃんこんちゃ!

自転車であったレオにゃんです!
ブログで見てますよろしくにゃん!
ではdyREO

モノノフのツバメ

こんばゆぅゆぅ

お久しぶり❗

全然行けたいない(笑)

元気そうだね!

10月は、多分行ける

ゆぅゆぅがお給仕の時に仕事が休みならね

まさにゃん

おひおひ♪

ゆぅゆぅ!( ̄- ̄)ゞおつ

まさにゃんです(*^▽^*)
今日会えて良かった‼
なかなか会えなくてごめんね…仕事仕事って嫌になっちゃうねw
でもゆぅゆぅ元気そうでなにより♪
てか更に可愛くなったか?
今後もいっちょめを宜しくねぇ~‼
あ‼YouTubeに新しくアップしているので良かったら聴いてください(’-’*)♪
不思議不思議がで検索してみてねぇーw

リュータロー

ゆぅゆぅに初コメ♪(やり直し)

この前は2日連続でゆぅゆぅに会えてすごく嬉しかったよ!♪
ゆぅゆぅ、最近いっちょめにいなかったら、会えるかどうか不安だったんだよね…
だから久々に再会した時は嬉しすぎて泣きそうになっちゃった(笑)
チェキにライブ、それから「LOVEカクテりーみん」、etc…(笑)
ゆぅゆぅ、最高の2日間を本当にありがとうございました!
近々また行くんで、その時はよろしくです!

リュータロー

ゆぅゆぅに初コメ♪(遅くなってごめんね

おはゆぅゆぅっ!☀

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ゆぅゆぅちゃんと夜の遊園地行けたら
楽しいだろうな。妄想が膨らむ。

プールとかで、水着姿のめいどちゃん
見かけたら、インパクト大きいよね。

いずれにしろ、日頃の喫茶も想像や
妄想が大きくなる空間だよね。

では、また。

しゃんしゃん

お疲れ様!

最近、遭遇率高めだよね!!
チャイナドレス可愛いね!
まど、見たことないから、
イベントあったら見たいなぁ
ではまたー

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る