ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
2019年ゆぅゆぅ初めへのコメント

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜今日のオーラス

おつかれ〜〜〜〜ラス1でも最高に楽しかったぞ〜〜(๑>◡<๑)相変わらずお前も最高可愛かったぞ〜〜(๑>◡<๑)(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちゅちゅちゅちゅ〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)

ドラにゃん

ドラドラ~

明けましておめでとうございます~
寝正月、良いよね~
自分も、そうだったw

今年もよろしくね~

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃん明けましておめでとう!

今年もよろしくね!

凄いね。ブログヘッダがオリジナルに
なってる。インパクトあるね!

そうそう、
ありちゃん限定復活してたんだね。
数日ズレてれば会えたんだけどな。
東京を経った後だったんだ。惜しい。

夏頃って卒業式の日に言ってたけど、
皆んなとの限定復活の約束を果たして
くれて嬉しいね。りーみん愛感じるね。

ゆぅゆぅちゃんが逞しく大きくなってて
驚いたんじゃないかな。今年の出来事を
聞いたらきっと驚くよね。ありちゃん
とは仲良しだからとっくに話してるよね。

おいらなんか、ゆぅゆぅちゃんが神々
しくて、なかなか近づけないよ。

では、今年も益々のご活躍を!
益々ってどんな凄いレベルになるんや?
って感じだけど( ´ ▽ ` )

ダテメ

新年のあいさつ!?

あけおめ(。・_・。)ノ

またまた 久しぶりになった
コメントm(__)m

年末に 東京行って 久しぶりにあって
話せてよかったよー

なかなか遠くて すぐにはいけないけど
また 長期休暇あったら 東京行くね

今年もよろしく(*・∀・*)ノ

リュータロー

あけましておめでとうゆぅゆぅ!♪

おはゆぅゆぅっ!♪

今年もよろしくお願いします!

って事で…

今から会いに行きます!♪(笑)

ゆう*

おひさしぶり!

ゆぅゆぅあけおめー!!

今年もよろしくなー!!

ノーザンウルフ

ヘッダー

ゆぅゆぅへ
ヘッダー変わった!。頑張ったね(i_i)\(^_^)。
2019年の初ゆぅゆぅはいつになるかなぁ。29日かな?w。
今年もゆぅゆぅパワーで頑張ろうね。我はゆきぐにちほーでお休み中、今日はスキーをしてきたよ、でも雪が少なくて斜面ガリガリだった(^_^;)。
もう少ししたら帰るからちょめで待っていてね。今年もたくさん入国するね。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
明けましておめでとう。今年も宜しく。
年明けたね。
お正月は昨日は初詣に行きました。
一昨日は嵐にしやがれ。今日は嵐の日でVS嵐やってるけどゆぅゆぅは観てるかな?
明日初お給仕頑張ってね。

けんご

おはゆぅゆぅ♪

ゆぅゆぅ明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今年も素敵な1年過ごしてね♪年明け満喫できてるみたいで良かった♪今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

しゃんしゃん

オシャゆぅゆぅ

ことよろ!
去年は、お世話になりました!
今年もキラキラと輝くゆぅゆぅが見れるのかなぁと思います。
しっかし、去年の締めでだいぶお財布から逃げてったから、年明けは、寝てる方が多かったな笑
明日、少しでも会えたら!
よろしくです!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る