ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
おはゆぅゆぅ!へのコメント

りょーま

今日はありがとうございました。

すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

ライブもすっごく素敵でした。

関東上陸したときは必ずいっちょめに入国させていただきますのでまたかぶりーみんできましたらよろしくお願いします。

リュータロー

いつも応援してます!

ガンバレゆぅゆぅっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

けんけん@エルモ

おつかれさま!

おはゆぅゆぅ♪

こないだはサンタさんタペよきだったよありがとう(^^♪

最近行けてないから早く会いに行かなければ…



ダテメ

久しぶり

久しぶり
なかなかいけないけど
この間 タイミングあわせてよかった
もう少し話したかったけど
また タイミングあわしていくね
関西もどるまで 忙しいから コメントも少ないけど
覚えといてね

モノノフのツバメ

こんばゆぅゆぅ

お疲れちゃん

ゆぅゆぅがお給仕の時に限って仕事(笑)

来週か、来月は、会えますように!

ゆぅゆぅファイト

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~
お給仕、がんばってね

ぴろにゃんSTAR☆

3月はなかなかです。

おはゆぅゆぅっ!

ゆぅゆぅ、先日は出国するときにお庭にいるゆぅゆぅを眺めるだけだった、、、
さみちぃ。

世界のまささん

3月はなかなかです。

おはゆぅゆぅ
バタバタしております( ̄∇ ̄)
ゆぅゆぅ不足に陥っております!
今日は入国できそうだけど
ゆぅゆぅが居ないみたいだ\(//∇//)\
タイミングが......
スケジュール合わせて近々参上します!
おつゆぅゆぅ

ころ

おひさゆぅゆぅ

最近ちょめでもあんまり会えてないよねー。
自分が入国する時間が早まっちゃったからゆぅゆぅがいる時間と合わなくなっちゃったね…。
3月はみんな忙しい時期だから、4月になって落ち着いた頃にまたお話しできたら良いな!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る