ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
令和になりましてへのコメント

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜

昨日はお疲れ様〜〜(^。^)2日間連続で会えたから最高に楽しめたよ〜〜(๑>◡<๑)最高ライブとチェキありがとうな〜〜(๑>◡<๑)またね。!

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんばんは!

コメント反映されてなかった。
未反映というより空振りかもしれない。
通勤電車内や昼休みに慌てて書くからね。

さて、ゆぅゆぅちゃんの写真はいつも
素敵だね。海や空やの中、イチゴ狩りとか、
笑顔も最高だよね。

ももすい、今年も仲良くユニット再結成
してくれて嬉しいな。

では、またね。

たけぴょん

桃水

ついに登場!
やっぱり桃水は最強だ。

ノーザンウルフ

youのゆぅゆぅ

ゆぅゆぅへ
こんばんゆぅゆぅ。令和最初のコメントだね。
史上最長のゴールデンウィークはプチ旅行したよ。普段なら新幹線でビューンだけどたまにはのんびり旅もいいもんだね。
さて、今年もダンフェスの季節がやってきた!。なのにちょめは卒業ラッシュ( TДT)、でも泣くより笑顔で送り出してあげたい!。ゆぅゆぅは卒業したらメッ(*`ω´*)だよ。
さてダンフェスの話、今年は桃水バージョンアップ!、去年来てから俺が入国した日で二人がかぶりーみんした日無い!、今年こそは応援したいゾ。

リュータロー

おはゆぅゆぅ!

ゆぅゆぅ、この前はどうもありがとう!

平成最後のゆぅゆぅに会えて嬉しかったよ(笑)

あとはジョッキーの格好して一緒にチェキ撮れたのも♪

お花畑にゆぅゆぅ…
とても美しい作品です………(?)

令和もよろしくお願いします!

P.S…この前のくまたんカレー、また…3辛だったよっ!!!(泣)

ダテメ

生存確認

生存確認
自分も五月病かも
GW初めて東京じゃなくて 福岡近辺の旅行したよ
観光や御朱印旅 めっちゃ楽しかった
今年入って 御朱印 二冊目スタートして
平成最後に表全部おわらして 令和から裏スタートしたけど
四国旅してたら 二週間で裏も終わってしまった
つぎは 三冊目やけど いい御朱印帳探し中

世界のまささん

中身の濃いブログ

おつゆぅゆぅ
ご無沙汰です。
色々なゆぅゆぅが見れてお得なブログだ
古着もすごく似合っているね。
充実したGWだったみたいだね♪
こちらはGWは後半体調が悪かったので微妙でした。
日頃の行いのせいかなぁ?
近いうちに会いに行けるといいなぁ

たけのうち

令和も、おはゆぅゆぅ

5月連休になったら入国して会おうと思っていたら、結局連休明けになってしまいました。令和もよろしくです。妹チェキシリーズも良かったけど、この前のライブは良かったので、またリクエストします。でも、電車の時間の無い時はごめんねですが。。 連休中は凄いお花畑に行ったのですね。ゆぅゆぅちゃんは、お花派 or だんご派 どちらでしょうか

ドラにゃん

ドラドラ~

お疲れさまです~

良い連休、過ごせたんだね
自分も、連休だったんだ
「平成最終日」に入国したよ
まだ「令和のゆぅゆぅ」に会ってない
次には、会えるといいなぁ~

じゃあね~

きよにゃん

きよにゃんだよ!

こんばんは!入院してて返信できなかったよ!
色々と怪我しててやばいのよ!
ゆぅゆぅに中々行けなくてごめんね!
来月あたり行くからまっててね!
本当にお給仕頑張ってね!
神推しだから応援してるね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る