ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
夏の魔法解けないようにふいに奪われた初めての味はへのコメント

たろす

キミが好きだ!!!

おはたろす!

超絶久しぶりのコメント!!笑

最近コメントサボってしまってごめんよ、、
というのも、仕事が忙しかったり、色々あって休みの日も疲れて寝ちゃったり、やることあって中々コメントできてなかった、、汗

だけど、ゆぅゆぅのブログは毎日アプリ開いて更新されてるかチェックして毎回見てるよ!!

季節が変わってもゆぅゆぅは変わらず、そしてその季節に、、いやその季節がゆぅゆぅ色に染まっていくようなそんな気がします!

とくに夏は暑いけれど、それ以上に熱い季節でもあり、ゆぅゆぅがすごく輝く季節だと思う!

7月29日ゆぅゆぅ3周年、、素晴らしい!!
ゆぅゆぅは本当にいつも頑張っていて、いつも笑顔で迎えてくれる。
僕はゆぅゆぅ推しになれて本当によかったと思うし、これからも4周年、10周年、100周年、、、何年経ってもゆぅゆぅ推しでいるし、ゆぅゆぅ推しになってよかったって思っていたいな!

3周年イベント、僕は仕事で休めるかわからないけど、推しのイベントなので何としてでも行きます!!頑張ります!!笑
ゆぅゆぅも僕が来れるように祈っててね!☆


僕からのコメント久しぶりだからまた長文読むの大変だろうけど、これもコメントし始めたときから変わらない僕の良さだと思ってゆっくりじっくり読んでくれたら嬉しいです!笑

とりあえず、3周年イベント、、、去年の2周年イベントを超える楽しい、、そしてゆぅゆぅが1番きらきら輝ける1日にしましょう!!

ゆぅゆぅワールドのお仕事もファイト!!

頑張れゆぅゆぅ!負けないで!応援してるから!


ではでは、また会える日まで!


恋の水しぶき チャプチャパ!

ふたりだけの

大海原を泳げ

ラブサマーメイド!


〝今日よりもっと輝け!!〟

まさ

浴衣

おつゆぅゆぅ
ゆかたとっても良きだね♪
桃水もいいね(^^)


ノーザンウルフ

桃水わーるど

ゆぅゆぅへ
おはゆぅゆぅ!、今日のブログは浴衣色、ゆぅゆぅの浴衣姿、去年も今年も似合っていますよ!、だってやっぱりゆぅゆぅかわいいよ!だもんね。
昨日は桃水ユニットありがとうございました。今ごろになって生は初めて見ましたがやっぱり可愛いです(*^^*)。
こっちはそろそろ夏休み、夏休みといえば夏祭り!、屋台は焼きそば派です。
今日からまた一歩ずつ、一年を幸せに過ごすよ~。

でじたる☆むーん♡

ゆぅゆぅちゃんこんにちは!

浴衣綺麗だね!

ゆぅゆぅちゃんの世界観って、
全般的にとても素敵なんだよね。

桃水ユニット、国宝級だよね♡

二人揃ってる日、最高だよね。
今度、ゆっくり行くね。

では、またね。

たかひろ

約束よー

今日はありがとう!!
約束通りコメントしたよー笑笑
最近コメントサボっててごめん!!

今日から気をつけます…

おぴろにゃSTAR☆

ゆぅゆぅ

今年の浴衣、
特によきかも♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る