ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ゆぅゆぅと過ごす最高の夏へのコメント

たろす

7月29日

ゆぅゆぅ3周年おめでとう!!

次また会ったときにちゃんとお祝いをして、そのあとに改めてコメントするね!

たろす
2019.7.29(月)

けん

きみわずらい

3周年、おめでとう( ̄▽ ̄)

ゆぅゆぅが積み重ねてきた1日1日を
僕はそれほど知らないかもしれない。

ただ、3年続けてきたことは
いつかの新しい未来へつながる、いつかの新しい未来の扉を開ける鍵になる。

僕があの日開けた扉のように。

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日行けなくて申し訳なかったけど、3周年おめでとう〜〜(^。^)ついに2–4–11覚えてくれたんだな〜〜(๑>◡<๑)次回ライブ頼む時最高に楽しみだわ〜〜(๑>◡<๑)

モノノフのツバメ

こんばゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ3周年おめでとう!

こうゆう記念の日しか会えないね(笑)

久しぶりに会えて良かった❗

新しい髪型も初めて見れたし、思う残すことは、ない

次は、会えるのは、11月かな(笑)

一応、その前に何回か行くけど、会えないと思う(笑)

世界のおまさ

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜〜ー!

おけんけん@エルモ

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ〜〜!!

ごんの助@おけちゅ☆

ゆぅゆぅ

ゆぅゆぅ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る