ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
3年分のありがとう♡へのコメント

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

おはゆぅゆぅ(〃´▽`)
お久しぶりです。
覚えてますかな?
久しぶりにブログを見たら卒業してたんだね。
卒業おめでとう。そして行けなくてごめんね。
実はだいぶ見えにくくなってきて、夢の国の中で歩くのも怖くなってきたから行けなくなりました。
卒業してこれから行く道で頑張ってね。

けん

2文字の言葉

コメ返はほんと簡単でいいよ( ̄▽ ̄)

おれなんかのために、貴重な時間使うくらいなら、
お給仕以外での時間も大切にしてもらえれば。

僕への返事は2文字くらいでOKだよ(笑)

りや推しのんのひで

ゆぅゆぅ〜〜

昨日はお疲れ様〜〜(^^)ゆぅゆぅに会えたの結構久しぶりだったから最高に嬉しかったわ〜〜(๑>◡<๑)3周年の祝いちょっと遅れたけど、出来て良かったよ〜(^。^)あとゆぅゆぅの2-4-11めっちゃ最高だったぞ〜〜(๑>◡<๑)俺の為に覚えてくれありがとうな〜〜(^。^)じゃあまたね。!

たけのうち

3周年おめでとう❗

3周年おめでとう✨1日目のイベントは行けずでしたが、2日目の当日は行けてお祝いできて良かったです。盛大なお花などなど、お祝いが凄かったですね。ライブリストを見るたびに感心しますが、たくさんの曲もあってさすがです。まだまだ、妹ゆぅゆぅを応援するので頑張って下さい!

なおなお

3周年おめでとう!

僕は、他店に推しがいたこともあり、ゆぅゆぅと知り合って半年位ですが、初めて出会った時から興味深いメイドちゃんでした。
推しの卒業に伴い、ゆぅゆぅワールドにはまりつつある今日この頃です(^_^)v
(既に結構はまっているか?)
とにかく3周年おめでとう!!

ゆうぽん@えびふらい

ゆぅゆぅへ

遅くなったけど3周年おめでとう!
そして、イベント行けず申し訳ないです...

ゆぅゆぅとはあまり会えないけど、こっそり推してるよ
ゆぅゆぅは素敵なメイドちゃんだよー

誰にでも失敗はある
その失敗を今後どんな風に生かしていくかが重要だと思う

ゆぅゆぅ、次は4周年だね!
頑張ってね

ノーザンウルフ

わぉ

ゆぅゆぅへ
お写真がたくさん!、さぞアップロードに時間がかかったことでしょう。浴衣、めいど服、私服など、どれを着てもゆぅゆぅは美人ですね(*^^*)、いつ見てもステキの一言しか出ません!。
夏休みだったのにいっちょめは復活めいどちゃん居なかったね(*´・ω・)、これはお正月にビックな復活が起こる予兆?、誰に会えるかな。
本当のお家に帰る前にゆぅゆぅに会いたいな!。

ダテメ

おめでとう

三年おめでとう(*・∀・*)ノ

浴衣にあっとうよ

なかなか 東京いけない
福岡も また延長なったし

落ち着いてきたら こっそり前 通るかも

最近あついけん 体調気を付けてね

世界のおまさ

キャプテンおめでとう♪

おつゆぅゆぅ
初めてゆぅゆぅキャプテンの
周年イベに参加できた(^^)
(浴衣イベは参加出来ず無念)
お花もプレートも凄い!
さすがゆぅゆぅ)^o^(
これからもよろしくね♪

おけんけん@エルモ

ゆぅゆぅキャプテン!

3周年おめっと!!

お花たくさんでしゅごい♪

チェキ少しでも喜んでもらえたならよきです( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもいっちょめのアイドルとして輝いてね☆

応援しているだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

またね♪

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る