ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
最後まで最強な桃水へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅゆぅ(*´-`*)ノ
重大発表があったんだなんだろう?ゆぅゆぅが卒業しなければいいなって思ってます。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
久しぶりに名前呼ばれて嬉しくて元気が出ました。
うん、会いに行けなくてもコメントはするね。
遠くからゆぅゆぅを応援する。
またに秋葉原に行って一丁目を通ることがあるかもしれないので、見かけてら声をかけてくれると嬉しいな。

最近嵐の二宮くんが結婚したね。

たけのうち

今週は

コメへんありがとう‼️ 今週は火曜日、水曜日が仕事で遅くなるので月曜日に入国しました。イベントでゆぅゆぅと会えるのを楽しみにしてます。

なおなお

ゆぅゆぅへ

コメ返ありがとう!
?は、ゆぅゆぅが、チェキに「だよね?」って?マーク付けてきたから、真似してみたんだ(笑)
本当は、「だよ!」って断言しようかと思ったけど、ひとひねりした方が楽しいじゃない。
しゃれです。
イベント楽しみにしてます。

世界のまささん

最強桃水

おつゆぅゆぅ
コメ返ありがと
元気なゆぅゆぅの写真が沢山
嬉しい限りだ
いい苺の日行けなくてごめん
りーあも卒業なんだね
最強桃水見に行くしか

ダテメ

ありがとう

コメント返信 ありがとう
ばり は 福岡の方言だよ(意味すごい)
九州の各地方 B級グルメやご当地飯
いろんな 交通手段で行ってきたよ
かなり 疲れるけど
福岡 ほんまに うまいもんおおいよ
しかも お土産もたくさんあるし
市内だけなら 交通も いいし
ぜひ 福岡へ
オススメできるところは 東京に行った時はなそ
マスカット あれは お腹いっぱいなるね
自分も もうしばらくいらないかなって思って
結局 食べることある
落ち着いてきたら また行くから そんときはなそ
誕生日おめでとう♪

ドゥン

桃水か~

桃水・・・あと何回見れんのかな
いや何回でも何百回でもみたいなー

ノーザンウルフ

桃水味

ゆぅゆぅへ
とあるミネラルウォーターに桃味があるから、飲んだら桃水に会えるだろうか。
ブロマイド、無事に渡せたよ!。また行きたいって喜んでいたよ、次はバレンタインデーあたりだから3ヶ月ほど先になるね((T_T))、お話できるからお暇な時はタペストリーに飛んできてね!。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る