ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
いつか生まれ変わったらずっと君のそばに居たいへのコメント

ひよこ豆

おはゆぅゆぅ

着物いいね
京都に町にゆぅゆぅは
似合う気がする(^^)
重大な発表?
ドキドキします

りゅうちぇる

初めてのコメント!

コメントするって言ったからいろいろ書いてみるw
19日に結構久しぶりに会って、スーツ着て髪の毛もセットしてないし、しかもメガネまでしてたのによく気づきましたね。絶対分からないと思ってたw素直に嬉しかった(*≧▽≦)
あの時は結構悔しそうだったけど、とってもすごい事だから喜んでいいと思うよ!次は1位目指して頑張れ!
重大発表…僕は行けないけど嬉しいことだといいな。

なおなお

ドキドキです。

謝らなければならない、重大発表?
聞きたくないな~!
ゆぅゆぅが、決めたことなら大概のことは、受け止められるけどね(笑)

たろす

夜もすがら君想ふ

おはゆぅゆぅ!!

月曜日って言っていたけど今日重大発表なんだね!すごく緊張する、、、

今日僕は仕事だからギリギリ間に合うかどうかわからないけど頑張って行くから信じて待っててほしい!!

〝今日も1日きらきら輝け!!〟

ころ

きもの

着物メッチャかわいい!

今はウイルスの影響で京都に観光客が居ないって言うから、落ち着いた風情のある街並みに戻ったみたいだね。
良いんだか悪いんだか…。

今日って22日の閉国だよね??
次の日も仕事早朝だからメッチャ厳しい…………
夕方なら行けると思うんだけどな……。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る