ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
言いたいことがあるんだよ!!へのコメント

世界のまささん

重大な発表

おはゆぅゆぅ
聞きたいことがあったんだよ‼︎
行けなかった
パンチ心して受けます

よねちゃん

よねちゃん

マジ。卒業するの寂しいけど、残り会える時は行きますよ。

ノーザンウルフ

あの子が気になる日曜日

ゆぅゆぅへ
おはゆぅゆぅ!、発表の中身はなんだろう。予想されることは2つあると思う、1つはヘブンズへ異動、だって伝説のあの子が復活したから!(もう新制服になったかな)。
もう1つはアレ、でもこの可能性は考えたくないな、去年の夏はタイミングが合って一緒にバースデーできたので今年もしたいから。
まだ頑張って欲しいのよ( ;´・ω・`)。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんゆぅ(o´д`o)ノ
重大発表ってゆぅゆぅが卒業なのかな?
来なかったからパンチくらうのかな?でもゆぅゆぅのパンチなら嬉しいかも。

やすにゃん

こんばんは。

マジっすか?
行きたかったんだけど仕事です。
怒りの鉄拳をくらってしまうー(;゚д゚)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る