ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆぅゆぅワールドへようこそ♡

HOME ブログ ゆぅゆぅワールドへようこそ♡
ステージから見る景色がずっと宝物へのコメント

ダテメ

おめでとう

卒業イベント めっちゃ行きたかったなぁ
研修の時は 関西からちょっと遊びに行く感じで
タイミングあったり あわなかったりが半々ぐらいやったけど
九州移動して あう機会がどんと下がったね
それでも 覚えてくれて 嬉しかったよ
これからも 頑張ってね
卒業イベントの衣裳 にあっとうね

世界のまささん

ラスイベ

おはゆぅゆぅ
ラストイベント
アイドル衣装もすごく似合って
全てがゆぅゆぅらしくて
楽しかったです
ライブはほんとのアイドルみたい
だったなぁ

タペ忘れてすみませんでした

モノノフのツバメ

こんばゆぅゆぅ

先週は、なんと会いに行けて良かった。

あの後予定があったからゆっくり出来なかったのよ。ごめんね。

卒業しても、どこかで頑張ってね!

なおきゅぴ

ゴメンなさい

いっちょめ行けなくなってしまったけどこれからもたまにだけど行くね(^_^)

今までありがとー‼️

おっさん

ラスト イベント

イベント 行けないので おっさんの分身を贈りました!

サプライズになったかなー?

たくさん 楽しんで思いで作って‼

なおなお

最後のイベントか~?

今日のイベント、楽しみにしています。
残業があるので、20:00位になってしまうかもしれませんが、なるはやで駆けつけるからね!
シャンパンぽん楽しみにしていてね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る