ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりあの日記

HOME ブログ くりあの日記 お久しぶりです。。_:(´ `」 ∠):_

お久しぶりです。。_:(´ `」 ∠):_







皆様すごいお久しぶりです。。


くりあはちゃんと生きてますよ。。。



コメントとかためてしまってもうしわけないです。






定期的にこんどからはちゃんとあげていきます!!

きっと。。。













こめへん



~らいらい~


だいぶすぎちゃったけどありがとう_:(´ `」 ∠):_



~ピヨ~


大量のいいねありがとう♡



~みゅうみゅう~


ドリームはなれたら嬉しいね(震え声)

みゅうみゅうの事はもう完全に認知したから大丈夫よ!!



~あるくん~


コメントいっぱいしてくれてたのに返事遅くなっちゃってごめんね(´・_・`)

タペ!!やっとか_:(´ `」 ∠):_

ゆらぴは…天井に飾るしか!!\( 'ω')/

昨日ヲタ芸打ってくれてホントにありがとね!!嬉しかったでござる_:(´ `」 ∠):_




いいね 58

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!