ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりあの日記

HOME ブログ くりあの日記 お久しぶり!!

お久しぶり!!

お久しぶりです!!

 

 

くりあです!!!ちゃんと元気に生きてました!!

 

 

 

ほんとにお久しぶりで申し訳ないです_|\○_

 

 

 

2ヶ月の間?に色んな事がありましたよ!!

 

 

まず!(過去にブログで書いたかもしれませんが)5月にキラキラリボンになりました!!︎:muscle:('ω':muscle:)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真わかりにくいけどちゃんとキラキラですw

 

 

そしてすでにへぶんずのお姉さんを何回か務めさせていただいておりまする︎:muscle:('ω':muscle:)︎:muscle:('ω':muscle:)

 

 

これからも気合い入れていきますぞよ︎:muscle:('ω':muscle:)︎:muscle:('ω':muscle:)︎:muscle:('ω':muscle:)

 

 

 

そしてそしておんぷちゃん曲リストに「恋ダンス」

が追加されたのでみんなよかったらlive一緒に踊って応援してくれるとうれしいです|ω`)

 

 

 

 

 

久々コメ返!!!

 

~あるくん!~

 

ダーツ最近できていない悲しみ( ´∵`)

沖縄ソングここんとこ純情じゃないぐらい聴いてるwwずっと聴いていられるわ\(^^)/

三線の音がほんと好きすぎるー( ´・ω・`)

 

 

 

~しょここぉお~

 

ありがとうーーーー( ´∵`)

 

今はもう元気ムキムキよ︎:muscle:('ω':muscle:)︎:muscle:('ω':muscle:)︎:muscle:('ω':muscle:)︎:muscle:('ω':muscle:)

 

 

 

~ともにゃん~

 

またお喋りしたいにゃんだわ( ´・ω・`)

 

さっき見てびっくりしたwwwめちゃ笑いましたww

180以上のいいねww

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこれぐらいで!!

 

おやすみです!!

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 303

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!