ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さくりん

ひなこちゃん!

ひなこちゃん!はじめまして!
なかなかひみつきちにはいけませんが、
このブログでかわいいなと思い、コメントを残します…♡
近くに行った際は
山手線に乗って寄ってひなこちゃ
んのほしまたを見られますように!!!
いつも可愛くて大天才!
いつだって正しいひなこちゃんを尊敬しています

けんてぃー

チョベリバサマー

今年の夏も
ひなこと特別な夏にしちゃいたい!
バイブスアゲェ〜でいっちゃおう〜

ましろ

うずまきソフト小さくなった説

うずまきソフト冷蔵庫にしまってから出すの忘れがちでなかなか食べれない時あるんだよね、、カップすら凍っててうずまきソフトに辿り着くのに時間かかりーみんな人生だったなぁ!!
ひなこちゃんとの共通点見つけてみたいな!時々共感してもらえることもあったりでもっと話題広げられそうで!とりあえず7月入国したらパイナップルかストロベリー補給٩(ˊωˋ*)و

世界のまささん

おつなこ

ひなこは夏が似合う感じだね
春もいいね
冬も
食欲の秋も!
オールシーズンやん!
YouTubeも頑張ってるね
さすが

しゃんしゃん

猛暑の予感

うずまきソフト懐かしい
コーンが柔らかくてソフトよねー

フルーツサワーいいよね!
いちごのドリンク美味かった!
かなり無心でいちご突っついてたw

また、お邪魔します

PS 例のやりましたのでよろしゅう

ではでは

ブラウン

おつにゃん

意味深なブログタイトル!

ロングにお話し出来て良かったです。

まさき

懐かしのうずまきソフト

ひなこちゃんー!昨日はありがとう!!
久々のひみつきちだったけど楽しかった(*^^*)
うずまきソフト懐かしいなあ笑 よく子供の頃食べてました笑
めいどりーみんの夏メニューいいねー!!ミックスベリー味とトロピカルマンゴー味のかき氷早く食べたい(*^^*)
今年の夏は楽しむぞーー!!浴衣衣装とても楽しみにしてます!

イッセー557

夏は苦手(´・ω・`)

暑さは防げ無い·····( -ω- ) ンー・・・

はっちゃん♏

こんばんは

最近りーみんのYouTube楽しみに生きてます。ひなこちゃんMCうまいし面白い。私服かわいいかった

なお

バブい

うずまきソフトはチョコしか勝たん!

今日フルーツサワーミックスベリー飲んだ!
マンゴー以外はコンプしたい!(マンゴー苦手)

今度夏メニューにかき氷が出るみたいだから
それも楽しみ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る