ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

CROSS

ひなこちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひなこちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひなこちゃんもほんとうにあった怖い話見てるかな?
まぁ怖いよ!
まぁでも俺も自慢ではないけど幽霊の声が聞こえるからね!
もしくは幽霊見たり!
でも今はないよ!
でも俺は多分幽霊の声聞こえたりはすると思うよ?
まぁでも多分大丈夫だと思うからね!

CROSS

ひなこちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひなこちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひなこちゃん新橋はどうだったの?
新橋はヤバイよね?秋葉原よりヤバいんじゃないのかな?
ひなこちゃん俺は今日自宅待機3日目だよ!
まぁ俺の妹が陽性だからね…俺は濃厚接触者になるからね!会社俺今行けない状態だからね!
明日また上司から連絡来るよ!
ひなこちゃんに会いたいなぁ~(ひなこちゃんの○○○見たいよ…!)
てか俺解除されたらりーみん入国しようと思ってるよ!
俺は今日も家でゴロゴロしてたし昼飯食ったあとは俺寝てたよ!
明日もそうかも俺は飯食った眠くなるからね!

世界のまささん

あっちーね

おつひなっこ
浴衣ウィーク間に合った
浴衣姿もステキだね
またね

けんてぃー

ひなこちゃん

ひなこ今日は長々ありがとう!
浴衣姿1番かわいかった!!
これからもよろしくね!!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る