ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

世界のまささん

みた

おつひなっこ
10連勤おつでした
内巻き外巻き
何をやってもかわ....
ではまた

けんてぃー

久コメ〜

久しぶりのコメント!!笑
10連勤お疲れ様〜!
10連勤頑張ったからぱーっと遊びにいくのもあり?笑

内巻きひなこもスーパーチートの可愛さ!!
コメ返待ってるよ〜!!!笑

闇の帝王

ひなこちゃんこんばんは(*´ω`*)

ひなこちゃんこんばんは(*´ω`*)
ひなこちゃん俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ!
まぁ俺だけ休みだよ(年休だよ(一ヶ月前に言ったからね!))
ひなこちゃん俺は今日2現場日勤作業したからね!
疲れたけど早く作業終わったよ!
ひなこちゃん俺のこと覚えてるかな?
チェキ撮ったからね!
お話はあまりしなかったかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る