ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

まさき

お誕生日

ひなこちゃん!お誕生日おめでとう!
柏木ひなたちゃんと同じ日に祝えて嬉しいです!
久々のひみつきち楽しかったです。お花も無事に届いてたようで何より良かったです。私が夢の国に通い始めて半年になりますがこうしてひなこちゃんのお誕生日に行けた事、チェキ、お写真、お花と思い出を形に残せた事が何より良かった。
これからも宜しくね。昨日は本当にありがとう(*^^*)

しゃんしゃん

とても濃い1日でした

やっほーひなちゃ

お誕生日おめでとう!
久しぶり?のひみつきち
滞在でした

常連さんの方々の
面々もお久しぶりで
ほんとにタイムスリップした気分でした

たのしかったよ!
素敵な1年にしてね!

ではでは

ブラウン

お誕生日

おめでとう!

けんご

こんばんは!

ひなこちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る