ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
お久々にー!!へのコメント

らいらい

昨日は‼️

昨日は、すごい楽しかったよ‼️(たまたま会ってびっくりwww)
初の閉国までいれて嬉しかった✨
そして、今日はヘブンズに遊びに行ったよ〜(^O^)/
にゃんちゃん、ひめかちゃん、めろちゃん、えねこちゃんのチェキ+わがままセットまでしてここでも初の試みでヲタ芸をやったよ〜〜‼️
すごい、盛り上がって楽しかったから見てほしかったなぁ〜

ともにゃん

お疲れ様〜

今日はお日様やったんや〜〜
悔しい〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////悔しいからいいね連打したったわ〜〜(笑)ありがたく思え〜〜╰(*´︶`*)╯♡

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る