ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
初プレート!へのコメント

ともにゃん

お疲れ様〜

もうすぐ水無月も終わり、、か、、、
8月生まれなら『葉月』だね(笑)あっ、葉月ってメイドちゃん、どっかにいたような、、、?

しゅんしー。

あーーーいっくっぞ!

可愛い可愛い超可愛い!はーちゃん可愛い超可愛い!って便乗したり、ガチ恋に なになに〜??って目の前で煽ってたオタクですこんばんは。

一人で入国してきて、ライブの最中にちょっと煽ると声出す子他国の子説はやはり濃厚でした(笑)

今度遊びに行くねー!!ではでは今日はお疲れ様でした。

うさぴょん

うさぴょん

やっとコメできた(๑╹ω╹๑ )
明日時間あったら行くから(´⊙ω⊙`)

らいらい

ついに‼️

うさぴょんから、返事来てたじゃん✨よかった〜〜(^O^)/
きみわずらい、俺も好き(≧∇≦)
毎日、1回は必ず聞いてるよ〜〜✨
最近、ガチ恋口上、覚えた(笑)いつでも言えるぜ(笑)
また、来月に入国するね〜〜(^O^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る