ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
ダンスフェスへのコメント

らいらい

10時間‼️

あの方と、さぁど推しだから、あくびを応援したよ〜〜‼️
何から何まで、全力でヲタ芸をしたよ笑
結局、夜中の2時まで盛り上がりーみんして、今日は、仕事静岡であったけど、はい………行けるわけなく………サボりました笑(ダンフェス中に、休む電話したからセーフかな?(笑)
行ってない時点でアウトか笑
今日は、えねこちゃんのライブ曲5曲をうさぴょんと全力でコール&ヲタ芸をしてきたよ‼️あの場にいたお客さん、メイドちゃん達はレアな物を見たかも笑
さぁどに入国してたんだね‼️さぁどを推してるから(特にあゆりちゃんを‼️)今日は、ちゃんと推し事しにさぁどでもコール&ヲタ芸をしたよ〜〜笑
さぁ、明日から推し事ではなくお仕事が始まる〜〜

ゆうにゃん♀ひめか推

治りましたよw

歩行困難にはなったものの、AX2017にお目当てのコスプレイヤーさん撮影しにロサンゼルス飛んだり、推しの誕生月だった6月は上海に飛び回ってたし
何だかんだ歩行困難ながらも元気でしたよww
今は良くなってピンピンしてるけど、暑さでダウン中

ピヨ

スーパーみなづきタイム

見たかな?
メロン……いや、スコルピ兄さんと
世界一のドクターに涙したよ((T_T))

ともにゃん

ヤッポ〜〜(笑)

頑張ってな〜〜♪( ´θ`)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る