ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなづきの部屋

HOME ブログ みなづきの部屋
やっぱり……へのコメント

夜乃森あずにゃん

″らしく″いきましょ

6月ちゃんは6月ちゃんで6月ちゃんなのだから、6月ちゃん″らしく″6月ちゃんしてるのが、一番の供養←になるんじゃないかな??

どう頑張っても、″ゆも″になるコトはできないのだから。。。

というのがわたしの持論。

そして、後輩ちゃん達に『6月ちゃんみたいになりたい』と思ってもらえるような6月ちゃんになって欲しいな。

別に、6月ちゃん推しではないけど。。。ww

らいらい

アイテムは

用意しといてくれ〜〜✨
お絵かきに入れるもよし‼️

ピヨ

眼鏡!

ユニット見たいな!
………眼鏡かけるの!?

萌える!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る