ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさとう成長日記

HOME ブログ さとう成長日記
(´・_・`)〈36日目へのコメント

こっこたん

寂しいなんて思わない…(´;ω;`)

ほんとおつかれさま٩(>ω<*)و

会えた時間は少なかったけど、ほんといい思い出になりました
会えたのに会わなかった日とか思い出すと今すごい悔やまれる…
もっとたくさんの時間を過ごして少しでも多くの思い出増やしたかったなってのが本音です

めいどりーみんに行き始めて2年ちょいだけど、大量の萌みくじとか、マバムとか、転写ケーキとか、他の常連さんから「いい推し事」と言ってもらえるようなことは さとを推したからこそ やれたのかなって思います。
おそらく最初で最後です←

文章力なさすぎて内容メチャメチャだけど、、、

めいどりーみんで出会えて、推して 本当に良かったって思ってます。
さと自身が幸せだと思えるような日々を送れることを祈ってます。
短い間だったけど、ありがとうございました!!!

にっしー(もちヲタ)

無題

さとちゃん卒業おめでとう!
卒業式行けなくてごめんね( ; ; )
これからも頑張ってください。

にっしっしー

KPP@XYC

(*´∇`*)

もう少し早くお会いしてれば...と
ちょっと後悔してやす!
ですが、最高の日を創る事が出来たので
プラマイ、プラスですわ!

それでは、またね(圉_圉 )ゞ

師匠

お疲れ様!

留学の応援に行けばよかったな~(2.3回悩んだ)

これからも頑張ってね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る