ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ふーさん

だいじょ〜ぶだぁ〜(^^)

安心して見られましたwww
ハートのちから、半端ねーwww
はなちゃん、アイデア賞❗️

まーちゃ(すすむ)

大丈夫〜!

今回はビックリしなかったよ!(つ∀<。)キャハッ♪
気を使ってくれてありがとう〜!(≧∇≦)

りゅー

○○○おけまる◯◯○

明日は卒業式で学生じゃなくなる




式典行かず証書だけ貰っておく
ネームプレート難民(*☻-☻*)

KOUDAI

はなちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ

本当に懲りないねぇ~( 〃▽〃)
でもはなちゃんらしいねぇ~( 〃▽〃)
気に入ったよ( 〃▽〃)
てかそー言うの好きだよ( 〃▽〃)
はなちゃん俺は今日勤作業終了したよ(T_T)
今日は早いよ(いつもだったらまだやってるからね…)
多分いつもは18時には終了って形かな?
けど今日は早く終了したよ( 〃▽〃)
良かったよΣ(゜Д゜)
俺は明日は休みだよヽ(・∀・)ノ
けど前の記事にも書いたように俺はやることがあるよ!
提出物出せなくなるよ(それは困るよ(。>д<))
まぁ期限ないし…(でも来月までには提出しないとダメだよ)
はなちゃん…俺明後日池袋入国するかはまだ分からないよ(でもそれって予約になっとるのかな?)
どうなの?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る