ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

かず ☆

浴衣イベント

浴衣イベント はないなくてちょっとさみしかった(・ω・`)
ちょっとだけ会えたからいいか

かず ☆

お疲れ様

またキッチンさんやったの??
はなのご飯たべたかった

丶)ゅ〜

タイムラグ憎し(ㆀ˘・з・˘)

タッチの差だったんだよ…。
新宿でビックカレーを既に食べてしまったり、
プレートのタイミングもね…。
それでもユニットチェキはゲットする!
異文化交流とはセンスある( ̄∇ ̄)

クロウ@大我

いやいやいやwww

めちゃくちゃあるなwww
今日キッチンさんなのかな?
はなちゃゆの作る料理も食べてみたいな。
というより、はなちゃんと最近かぶることがないww
本気で次の仕事探さなくちゃ……
それじゃ!また会えたら!
追伸:やりたい事、全部やれるといいな!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る