ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくららてにるんるん*

HOME ブログ さくららてにるんるん* 初ぶろぐやああ!お引越し完了したよおー(*´ω`*)ドヤ顔

初ぶろぐやああ!お引越し完了したよおー(*´ω`*)ドヤ顔




いぇいいぇい♡




こんばんちわっ!


さくらてです!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♪♪



初ぶろぐやあああーー!!☆*:

やたやたっ!

卒業までもう少しですが、どうぞよろしくねっ(*´ω`*)





こないだ、みんちゃんとゆにちゃんと

ディズニーにあそびにいったときにね、


みんちゃんとお写真撮ったのっ!☆*:


なのですが、、、

なぜかめっちゃ私、、、、



ドヤ顔ww







うけたw

いや、楽しそうだw

楽しかったんだなあ私( ´っ•ч•c` )ww



あ!あ!

ほーむぺーじのお写真がね!

新しくなりまひた!!


みてねっ♪♪



ぶろぐ迷走ちゅうっw


ではではっ

また更新するねえ!


さくらて*°

いいね 31

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!