ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほのTwink room☆

HOME ブログ かほのTwink room☆ 14❤︎〜こめんと返信〜HGカホ

14❤︎〜こめんと返信〜HGカホ

Twinkle★day


おひさしぶりです!カホです!



さいごのブログの前に、

いままでのこめんとの返信します(・ω・)☆


→あるくん

日頃の行いが良いから、運が良いんだね!

カホも見習います分け分けありがとう★ミ


→ひーくん

タペ拝ませてくれてありがとう(´;ω;`)!!

感動した!まふちゃんすきだ!だいすきだ!


→たけしくん

たけしくんに元気あげられて、よかった!

みんなでおまじないしたから絶対勝つよ☆ミ


→あるくん

ななみが新制服になって本当にうれしい!

これからも応援しようね(ノ)・ω・(ヾ) !!!


→けんけん

けんけんに直接伝えたかったから、

会いにきてくれてありがとう(´;ω;`)!


→らいらいくん

らいらいくんのこと、わからないまま

卒業してしまいましたごめんね(´;ω;`)

こめんとうれしかったです!ありがとう!


→けんちゃん

けんちゃん仲良くしてくれて嬉しかった!

ほんとにほんとにありがとう(ノ)・ω・(ヾ)


→ひろにゃん

沢山素敵なお写真撮ってくれてありがとう!

アルバムもみたよ!保存したよーーーー!

カホの人生のなかで宝物になりました☆ミ


→あるくん

理想のめいどさんになれた自信はないけど、

たくさん褒めてくれてありがと〜(ノ)・ω・(ヾ)


→ひろにゃん

カホも突然すぎてびっくりした!wwwwww

同期って特別だからかなしかった(´;ω;`)


→けんちゃん

会いにきてくれてありがとう(´;ω;`)!!!

きみわずらい最高のプレゼントでした感謝。


→けんけん

驚かせてごめん!カホも寂しいです(´;ω;`)

ずっと仲良くしてくれてありがとう〜!!!


→あるくん

あるくんに直接伝えたら泣きそうだから

ブログでお知らせしてごめんね(´;ω;`)

泣いてくれるひとがいてカホは幸せです。


→あるくん

ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

いま色々がんばってるから落ち着いたら

入国して、癒されにいきたいな〜!


→あるくん

あるくん♡カホを推してくれてありがとう♡

カホに会いにきてくれる人は、

あまり居なかったから本当にうれしかった!

あるくんに会える日はいつもより

お給仕がすごいすごいたのしかったよ!

あるくんに推してもらえて幸せでした、

あるくんに出会えてよかった(´;ω;`)♡♡♡


推し変はさみしいけど、

あるくん自身、ずっと推しがいないのは

さみしいと思うからカホより推せる子と

出会えたらいいなと思っています(´;ω;`)

、、、なんてね!(笑)


あるくん、ありがとう♡♡♡


→けんけん

あのチェキ書いてる時が

いちばん泣きそうになったよ(´;ω;`)www

けんけん最後までほんとにありがとう!!!


→らいらいくん

ふつうのおんなの子になります☆ミ




いつもこめんとありがとうございました♡♡


ブログを通して会いにきてくれるひともいて

うれしかったです!ブログってすごい!


書きたいことがほんとに沢山ありすぎて

更新おそくてごめんなさい(´;ω;`)


カホはブログを書くのがだいすきで、


新制服になったから、

ブログが書ける!うれしーーーい!!!


ってみんなに言ってましたwwwwww


めるまがで紹介されたときは

ひそかに、にやにやしてました!うれしい!


カホのブログでひとりでも

笑顔にできてたら、うれしいな(ノ)・ω・(ヾ) ♡


めいどりーみんぶろぐお世話になりました。


♡♡♡ありがとう♡♡♡


カホ★ミ

いいね 23

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!