ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆずゆの湯

HOME ブログ ゆずゆの湯 チーズケーキ食べたいから食べる。HGゆずゆ

チーズケーキ食べたいから食べる。HGゆずゆ

お給仕報告







こんばんは、ゆずゆです(๑•﹏•)








やっとのせる!








わたし、サンリオはタキシードサムとキキララと

シナモンが好きなんだけど、















最近はこのパジャマきてる!









シナモン可愛い:heartbeat:









ぽわちゃんとシナモロールカフェもいく

約束してるからまた載せるね꒰๑•௰•๑꒱









:bear::bear::bear::bear::bear:





:ribbon:まどかちゃん:ribbon:




まどかちゃんにお嬢様とかご主人様とか

つけないのは、まどかちゃんはまどかちゃん

だから!笑




わたしの中ではそういうくくりなんです:raised_hands:

気にしてたらごめんね:cry:




前はあったんだけどね、、、。

でも、探したら研修服は着れそう笑笑







:eyeglasses:ゆーすけご主人様:eyeglasses:




わんっ:dog:





やっっっとお絵描きできた!

よかった〜:sob:


写真、色っぽいっていわれるのうれしい:joy:

いつも大人の女性とは程遠い存在だから(°_°)笑




これからたくさんは会えないけど、

なにかのときはまたへぶんずきてください:cry::cry:







:lion_face:レオにゃんご主人様:lion_face:



お友達とご入国、待ってる!


アラビアータをさらに辛くするの

美味しそう…。

わたしもふわりんちゃんにきいて

やってみようかな:relaxed::relaxed:






:bear::bear::bear::bear::bear:






もうすっかり街がクリスマスモードで

わくわく。







1年の行事の中でクリスマスが

1番好きなの:santa_tone1:





見える景色全てがキラキラしてて

そのまま慌ただしく年末になって…






悔いがないように2019年になりたい!








チーズケーキ食べて寝よう:bear::dizzy:








ゆずゆ

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!