ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

レオにゃん

ここなちゃんこんばんちゃ

こんちゃ自転車好き 車好き(痛車も)レオにゃんですTikTokもやってるよん
覚えているかわかんないけど初めてあった時は可愛いすぎて
つい俺の口からでてしまったくらい可愛かったお気に入りに
するか迷ってるこれからもよろしくね
ちなみに乗りたい車はスポーツカーの「トヨタの86」って言う車が乗りたい

けーすけ

はーい

次は遅めのお祝いぷれー

ノーザンウルフ

のんびりねご

ここなっつへ
ぽかぽか日和いいよね、でも花粉が気になる。ニュースではスギからヒノキに変わるとあったがどう変わるのかわからん。幸い俺は花粉症じゃないけどかかっているめいどちゃんにはツラミ。
りーあちゃんとほぼ同期の2年生、2に関連したユニットしてみたら?。

かっきぃ

!?

ここなって二周年なの!?
もう、そんなに時間経ったのか…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る