ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶さんし"ゅうさんこめ❄へのコメント

ノーザンウルフ

お月様

りーあちゃんへ
た″くてんか″変換されないなんて辛いねX-<
悪い妖精さんはみんなて″やっつけよう!
スノート″ームは雪いっぱいて″楽しそう(^^)
今はこっちに来ているからスキーはて″きないけ″と″楽しいことたくさんあっていい感し″よ

この方法かなり手間た″ね お察しします

でじたるムーン

おはようございます

りーあちゃん、お久しぶりです。

ブログに出てくるスノードームの世界、
近場の屋内スキー場の事かと思って
たんだけど、リアルな銀世界の方に行
ってたのね。思う存分滑ってきてね。
羨ましい。

ギターにスキー?スノボ? 何でも
出来るんだね。
おいらVRゲームの中なら、スポーツ
万能なんだけどな。

再来週あたりに行けば会えるかな。
では。

月本誠

おつかれ

星たくさん見えそうだな
夏になったら妄想で海行って波乗って星観よう
気をつけて帰って来るんだよ
さよなら

たけぴょん

なかなか会えないわけだ

たけぴょんです。久しぶり。
なるほど、りーあが見当たらないわけだ。
その後、何度かいっちょめに行きました。
しゃけ、しゅうにお給仕してもらいました。いろいろな話が出来て楽しかったです。
近いうちにまた行きますので、いろいろなお話聞かせて下さい。では。

ボクサーまさにゃん

りーあちゃんひさしぶりです(●^o^●)

りーあちゃんこんばんは。
お久し振りに待ってました。
24日お祝いやりたいね~(*≧∀≦*)
またよろしくお願いいたします、当日行きます是非よろしくね!!!!!~(*≧∀≦*)
やはりお祝いプレートは時崎くるみちゃんがいい
僕はデートアライブの時崎くるみが凄く大好きだからね、かわいいねくるみちゃんはちなみに俺の部屋は時崎くるみちゃんの痛部屋だからね、凄すぎてやばいから危ないからね~(*≧∀≦*)
プレートはくるみちゃんにしてね!!!~(*≧∀≦*)
やはり俺はラブライブのほのかちゃん、デートアライブの時崎くるみちゃん、うまるちゃん、まどまぎ、シャナ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、はがない、ガールフレンド(仮)等も大好きですねアニメは特に萌え系アニメだからね。
特に時崎くるみちゃんが大好き愛してるね!!!!!!!!!~(*≧∀≦*)
りーあちゃんあの2017年11月10日生まれてちょうど10500日のお祝いありがとうございました、やはり11000日が来たら色んなめいどりーみんでお祝いやりたいからね!!!!!!~(*≧∀≦*)

そらりす

こんばんりーあ☆

スノート"ーム とっても寒そう(´・ω・`)
風邪ひかないようにね、、、
気をつけて帰ってきてねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る