ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶さんし"ゅうよんこめ❄へのコメント

月本誠

おつかれ

久々に其方に会えて此方は嬉しく思います

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
誰だかわかりますよね。わかっててもコメント返信の時に名前は言わないで下さい。
昨日は久しぶりに会えて、前取れなかったチェキを取れて良かったです。先週2回今週2回一丁目に行ったけど昨日が1番良かったです。また昨日みたいなメイドちゃんだったらいいな。

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
明日もしかしたら会いに行く可能性少しあるかもしれません。もし僕のことを覚えていたら大事なことを伝えたいことがあります。

ボクサーまさにゃん

りーあちゃんひさしぶりです(●^o^●)

遅くなってしまったけど1周年おめでとうございます、また改めてよろしくね(*≧∀≦*)
りーあちゃんのお祝い事があれば絶対やりたいと思いますからその時はよろしく(*≧∀≦*)
またりーあちゃんタペ買いたい(*≧∀≦*)
頑張って撮影してね、期待しちゃうから(●^o^●)
りーあちゃん以外にもいっちょめのメイドさんになにかお祝い事があれば絶対やりたい。
お給仕頑張ってね(*≧∀≦*)

ノーザンウルフ

一周年のお祝い

りーあちゃんへ
この前は一周年おめでとうございました(^^)v
お話しではクリスマスぶりに、可愛いイラストのプレートパフォーマンス、ライブではウルフにとっては初りーあonステージやオタ芸などたくさん楽しませて頂きました。
とってもめんこくてべっぴんなりーあちゃん、これからもどんどんお給仕していつかドリームに進化できるように頑張ってください。応援しているよ(p`・Д・´q)

けんけん@エルモ

1周年!

おつかれさま!
りーあ1周年おめでとう♪
楽しかったよ~(^^)有頂天のじゃんけん負けた(TT)(笑)
アイスタワーもうなかったとは知らなかっただ約束したのにごめんね(笑)
これからもがんばりーあq(^-^q)
またね♪

たけぴょん

今日はわれが主役!

これからも、りーあが主役。
ということで、これからも頑張って下さい。

そうくん

一周年おめでとう!

すっごくたのしかった!!!
百周年までがんばりーあ⊂( ˆoˆ )⊃

そらりす

おはもち(*´ω`*)

また" た"くてん打てないのね

でじたるムーン

おはようございます

1周年、おめでとう!
明るくて楽しいりーあちゃんに
早く会いたいですね。
そのうち被れる様に願ってます。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る