ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶よんじゅうさんこめへのコメント

ボクサーまさにゃん

りーあちゃんこんにちは(≧ω≦。)

りーあちゃん手書きお返事ありがとー!
またりーあタペストリー買いたいかも!
プリクラかわいいよりーあちゃん(≧ω≦。)
早く会いたいなぁ~(〃´ω`〃)
顔変わったからびっくりしたよ(笑)
りーあちゃん大人になった顔ですね(〃´ω`〃)
お給仕頑張ってくださいm(__)m


そらりす✈︎

やあ(*'▽'*)

スノードーム楽しんでね!
新しい仮面ライダーが始まるよ
そらりす✈︎

たけぴょん

スノードームに

気をつけてお帰りくださいませ。
次にお会いするのを、楽しみにしています。

月本誠

おつかれ

色々話したい事あったから話せるかなって思ったけど流石に無理だったね
スノードームから戻って来たら話しましょう
一瞬冷たい風吹き抜けると秋の気配してちょっと身震いする
あの子に会ったよ…素知らぬ顔してたけどw
諸々楽しみにお待ちしております
気をつけてお帰り下さい
さよなら

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。

この前は、久しぶりに会えて嬉し
かったよ!

お褒めの言葉ありがとう。
スマートな紳士♡→痩せこけて、
爺ィ☆むーんになっただけだよ(^ ^)

あの日、フォーリンピーポ多かったね。
りーあちゃんの英語スキルの高さ
には、すっかり感心させられたよ!
楽しんで会話弾ませてたものね。

歌ってるところも目撃できたし、
特技はスノボだけではないんだね。

では、しばらく銀世界で頑張ってね!

ノーザンウルフ

今日は早めに。

りーあちゃんへ
忘れがちなので今回からはすぐにお米しますm(__)m。
プリクラすごいね、でも我には縁遠いモノじゃ。だって我にはカノj(この話やめよっ)。
スノードームに帰るのか、7月、8月と会えなかったね(;_;)。でも帰ってきたら「お祝い」があるからかぶりーみんしてね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る