ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶よんし"ゅうこ"こめ❄へのコメント

そらりす✈︎

りーあちゃんこんにちは!

携帯調子良くなるといいね!
がんばりーあ!

月本誠

おつかれ

吹き抜ける風が冷たくなって来たね
夏はやっぱり短くて寂しい
寒くなる前に行きたいところある
テクテク歩いてる姿また見られるかな?
さよなら

たけぴょん

1.5周年おめでとう!

いっちょめに行ったけど、すれ違いでした。
残念でしたが、また別の日にお会いしましょう。

半年前の1周年の日のことは、今でも鮮明に覚えています。
「今日はわれが主役!」と書かれたチェキは、今も大事に持っています。
これからもずっと、りーあが主役です。
ではまた。いっちょめで。

ノーザンウルフ

なんでだろうね

りーあちゃんへ
だくてん打てないの、なんでだろうね。マジカルフォンショップの人に聞いてみよう。ε=┌(;・∀・)┘。
スノードームに帰っていたとはいえ、最近りーあちゃんと会えていないね。スノードームの話とかしたいから会えるようにお祈りしていてね。あと今夜は十五夜だって。お団子用意しないと。

ゆうくん

お久しぶり~りーあ!

お久しぶりですね~(笑)
元気だった?
僕は、元気だったぜ!

日が変わって今日かぁ~(笑)

仕事でいけない…
ごめん~
今度りーあがお給仕してる時行くね
がんばり屋さん!

ゆっきー

無題

りーあオーラス頑張ってね。行けたら入国しようと思ってます。入国したら宜しく。バイバイ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

先週もちょめに行ったよ。

またそのうち行って、じっくりと
ドリタイ繰り返そうと思うよ。

ゆぅゆぅちゃんとりーあちゃん
の組み合わせは、ちょめの安定感
が漂ってて嬉しくなるね。

では、また。

けんご

こんばんは!

りーあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る