ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶ろくじゅうごこめ❄へのコメント

たけぴょん

お給仕300回おつかれさまです

そのうちの50回くらいは会ってると思います。

ころ

浴衣

浴衣姿って本当良いよね◎
普段のメイド服とのギャップがあってメッチャ良い。

プリクラのりーあ幼すぎん????(笑

たけぴょん

そういえば・・・

nerveのとき、りーあが歌っていることに気付きました。
良いですね。
それと、ゆぅゆぅにお礼言っておきました。
では、また。

ゆっきー

無題

りーあちゃん浴衣姿凄く似合うし可愛いよ。
タペ欲しくなってきたよ。

ボクサーまさにゃん

11110days~11111days!!!!!!!!!!!!!!!

明日りーあちゃんお給仕入れてくれてありがとう!!☆ ̄(>。☆)

明日ついに11111日当日(2019/07/14)

過去を振り替えるとあの10000日、10100日、10500日、11000日についで今回で5回目になりますo(^-^o)(o^-^)o

明日11111日当日はダンフェスの発表もありますから、どんな展開が楽しみですね(ゝω・´★)

11111日の次は2020年2月10日の31歳誕生日当日(生まれて11322日)かな!!☆ ̄(>。☆)

明日は昼はお仕事なので夜にはよろしく!!!

無事に10500日タペ(なしちゃん)と11000日タペ(りーあちゃん)もありがとうございました!!

りーあちゃんお給仕頑張ってください!!♪Ю―(^▽^o) ♪

月本誠

おつかれ

われ様の嫌いな梅雨が明けたら短い夏が始まりますね
浴衣似合ってると思います
久々にプロ野球観てきました
球場は何とも言えない独特の雰囲気と空気感で少しだけテンション上がりました
試合は終盤のドラマチックな展開のおかげで楽しかったです
ビールの売り子さんは皆美人でした
オルバースのパラドックスをご存知でしょうか?
天体好きのわれ様なら興味を持って貰える内容だと思いますので時間があったら調べてみて下さい
ずっと会えてないですね
暑さに耐性が無い様なのでぶっ倒れないように気をつけて下さい
さよなら

たけぴょん

写真集

楽しみにしてまーす。
ゆぅゆぅに感謝。会えたら、お礼言っておきます。
この前お話した通り、次は是非とも桃水での写真集かな。
では、また来週。

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんばんは2

ライブで生歌マイクに通してる
歌の上手なあの声も。

を書き忘れた。しつこいか。。
では、また。

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんばんは!

りーあちゃん声は出るようになったかな?

透き通る高い可愛い声は復活したかな。
英語の発音の綺麗な、うっとりするカッコ
いいあの声。初めて会った2年前のあの日、
目が会うたびに、「むーんちゃん!」と
呼びかけてくれた、今も頭に響くあの声。

6月の終わりはなかなか凄い状態の声だっ
たから、とても心配。

さて、
今の方が若く見えるのは、表情が豊かに
なって、より可愛くなったからだと思うよ。
ももすいコンビ良いよね!

浴衣良いね。なぜかちょめは、各シーズンの
イベント2一度も行った事ないな。
大きなお店だから、きっと楽しいんだろうな。

どうしても行きたかった楽しんや(深夜営業)
も、もうないしね。深夜営業の日に限って、
台風で、深夜営業中止なんて事が3回もあった。

うち、うち一回は、早めの閉店で入国すらでき
ないなんて事も。おいら嵐を呼ぶ男だからね。
ちょめのイベント行きたい。

では、またね。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る