ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
結晶ろくじゅうななこめ❄へのコメント

月本誠

おつかれ

黄昏サラウンド

けーすけ

イーブイ

すがおのままが好き。

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~
毎日、暑くてヤダよね~
お互い、乗り切ろうね~

週末お給仕、ガンバりーあ

自分も日曜日は、卓球の大会なんだ~
頑張ってくるね

ダテメ

やっぽー

おひさー

あついけど 大丈夫?

たしかに 秋冬とかいいね
自分 食べ歩きすきだし あついの苦手やから
秋冬すき

冬になったら 温泉巡りとか

夕日とか きれいだね
この間 海で 夕日沈むところみてたところやった

ノーザンウルフ

夜はそれなりに

りーあちゃんへ
まだ暑さが残る時期ですが朝晩は過ごしやすくなってきましたね、少しずつ季節が進んでいるよ。
すっぴん嫌いってか、りーあちゃんはすっぴんでも本当にめんこいので嫌いではないよ!、でもバッチの無いりーあちゃんはあまり好きくないので次回はバッチリ付けてきてね、バッチだけに…。
卒業ラッシュだが来月のちょめはお祝いたくさん!

きくりん

きくりんは

最初の写真の方も好きだよ!
最近はりーあといっぱい話が出来ているね!
ありがたき幸せ(≧∇≦)
これからもよろしくね!

たけぴょん

来週は、

いろいろあるから、いっちょめに行く日が多いかなぁ。
エアコン、早く本調子に戻ると良いね。

まーくん

季節

確かに早く涼しくなってほしいけどフルーツ好きの身としては秋は柿があるから許せるが冬はみかんとリンゴだけってのが

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る