ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
てってれーーーーんへのコメント

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんにちは!

うわぉ♡✨

よきき

ありがとう

りーあちゃん達のおかげで人生で一番楽しい誕生日&旅行になりました。ありがとう!
りーあちゃん前より更にいっちょめのお姉さんになってたし、みんな進化してた!俺も頑張らないとなぁ。
初めてコールっていうのも覚えてみたけど、駄目なところまでコールしてた気がする‥ごめんなさい‥知らなかったんです‥許してください‥。誰かに嫌な思いさせちゃったら楽しくなくなっちゃうからね‥。
次はまたすごい期間開いちゃうと思うし、また皆に会えるのかなーとかずっと考えちゃうけど、そんなネガティブなこと考えないで今頑張ろって思いました。またね。

ドゥン

絶滅黒髪少女

りありーがまた可愛くなってるー
行きたいけどたぶんしばらくいけませーん
明日も一日がんばりーあ

けーすけ

りーあ

なかなか行けんけど、行った時は報告あります 笑笑

月本誠

おつかれ

生徒指導の先生に茶髪を注意されてしまったのでしょうか?
絶滅黒髪少女も超絶似合っていて良いと思います
星が綺麗に見えるようになってきましたね
寒さに負けず楽しい毎日過ごして下さい
さよなら

ドラにゃん

ドラでーす

お疲れさまです~
今日は、ありがとうございました
会えて良かった
楽しかったよ~
ライブの「おねダリ」超かわいかった~
また来月ね~

ガンバりーあ~

たけぴょん

進化

りーあは、いっちょめの妹から、いっちょめのお姉さんに進化した。
最近は新人ちゃんが多いので、教えている姿をよく見かけます。
黒髪いいね。

ノーザンウルフ

決意

りーあちゃんへ
お日様で久しぶりのかぶりーみん!、ライブもげっちゅ(^-^)。コールちょっと外した!( ;´・ω・`)
旅立ちまであと少し、これからは数ヶ月に一回ペースになるけどいっちょめ愛は永遠!。可愛いりーあちゃんに会えるようにお願いしながら北海道で待っているね。ブログにはコメントするのでたまーにお返事よろぴーまん!。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日も一日頑張ってな!

けんご

こんにちは♪

りーあちゃん今日も1日頑張ってね!イメチェンしたね♪黒髪だね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る