ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
さむいのぅ、、、へのコメント

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんにちは!

おいらは、ついこの前まで秋の花粉アレルギーで、
鼻炎まるだったよ。おいらも、ぴえんまる用語活用
してみたかっただけだよ。

たけぴょん

業務連絡

たぶん、次のブログがアップされていると思いますが、現れたり消えたりしてます。一応、それに対するコメントはドラフト済みです。お待ちしています。

よきき

さむい

もうだいぶ寒くなってきたねー
あったまりに行きたい‥

月本誠

おつかれ

週末に冬将軍が来るみたいなので本格的に冬になってしまいますね
寒さにやられないよう気をつけて下さい
さよなら

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~

最近、すっかり寒くなったもんね
インフルエンザとかも、流行ってきたみたいだし、気をつけないとね

それじゃ、ガンバりーあ~

ドゥン

風邪うつしたのって俺ですか?

りありー風邪治ってよかったね
やっと俺も治りつつあります
風邪うつしたのって俺じゃないよね
それとおにぎりの方に今日の具は何ですかって聞いといてください

たけぴょん

にぎりーあ

お月ではお馴染みの2人。
風邪治って良かったね。

ノーザンウルフ

お風呂と冷水

りーあちゃんへ
そっちも寒くなってきたんだね、こっちはまだ雪こそないけど朝晩はしっかり寒い、でも日中はお日様が当たって暖かい(*´ω`)。
りーあちゃん、ちゃんといるのにどうして紹介ページから消えたのだろう、不思議だね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る