ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
われちゃんからのお便りへのコメント

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんにちは!

この前はありがとうね。

ゆぅゆぅちゃんが
「われの卒業式は必ず来てくれよな!」って
言ってたんだ。

ゆぅゆぅちゃんまで、「われ」言うのかって、
われ の人称=ゆぅゆぅちゃんと解釈してしまい、
「ゆぅゆぅちゃんまだ卒業せんでしょ?
そんな日が来ようもんなら勿論駆けつけるけど」
と答えてしまった。けど、

われ =りーあちゃんを指していたんだね。。
不覚。ショック。しかも、あとちょっと。。
また、改めてコメントするよ。

月本誠

おつかれ

寒がりな子にもっと会いたかったとお約束の後悔
まだ話してない事沢山あったなと考えてまた後悔
でも出会えた事に後悔はない
星空観たらまた思い出すよ
とりあえず…海岸線走ってきます
さよなら

よきき

りーあちゃん

今月入って何となくそんな感じがしてたけど、やっぱり‥
心の準備はしてたつもりだけど、卒業となるとやっぱり寂しいもんだね。
次のやりたいこと頑張ってね、りーあちゃんなら何でもできると思う!
当日は行けないけど頑張ってコメント考えておきます。。

ドゥン

りありーへ

今までありがとう!
いろいろ考えると悲しくなるのでこれだけ言っときます!
卒業当日行きます!

ドラにゃん

ドラです~

お疲れさまです~

卒業しちゃうんだね(悲)
寂しくなるね~

ガンバりーあ

ノーザンウルフ

後押し

りーあちゃんへ
キャスト紹介から消えた瞬間「あっ」とは思ったけどまだ居るよって書いてあったからひと安心していましたが、ひと安心ではなかったようです。
昔の俺を知るめいどちゃんがまた一人卒業してしまうのか…、でもこればっかりどうすることもできないからなぁ。
コメントだけになるけどラストまで頑張ってね!。

みやびーむ

りーあさんへ

りーあさんへ
初コメかな。何かここ最近バッタバッタと卒業していくなぁー。
われも卒業するのはビックリしたけど最後に会えたらいいなぁー
22日居て欲しいなぁー。行く予定なので
では、またね。
みや、みや、みやびーむ!!!

たけぴょん

昨日、1本目と2本目のブログを一瞬見ました。すぐ消えましたけど。

発表前日の木曜日にいっちょめに行った時、あることに気付いて、実は察していました。
もう会えないんじゃないかと思って、それで慌てて金曜日にいっちょめに行き、お散歩中のりーあに会ってホッとしました。その時は普通に話していましたが、実は内心は落ち着かなかったです。
お給仕中もライブ中も、全然卒業の雰囲気を出していなかったから、勘違いかなとも思いました。

なんかあっさりしすぎているところが、いかにも、りーあらしい。あまり実感が湧きません。でも、いろいろ考えてのことでしょう。
寂しい気持ちはありますが、これまで、りーあには十分楽しませてもらってきましたので、そろそろ次のステージに進んで下さい。
私は・・・、どうしようかなぁ。

残り少ない機会ですが、出来る限りお会いしましょう。
では、また。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る