ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡

HOME ブログ ♡りーあの結晶(お給仕w)日記♡
おたんこわれちゃんへのコメント

でじたる☆むーん♡

りーあちゃんこんばんは!

寒くなってきたね。
雪が降りそうだね。

今年も、りーあちゃんの
季節がやって来る。

おいらが生きて居る限り、
この季節が来る度に、
何度もりーあちゃんの事を
思い出すだろう♡

我思う、故に我あり✨

おっさん

改めて卒業おめでとう

卒業してもいろいろあるんだね!

りーあロスのおっさんにはこのブログとても嬉しす。

寒いから体調に気をつけて‼

ゆっきー

長い間お疲れさまでした。

りーまちゃんへ、卒業おめでとう。
けど、寂しいです。今までりーあちゃん推せてとても良かったよ。
また、戻ってくること待ってますね。
これからは、りーあちゃん笑顔で回りを元気にさせてね。

ふらいでー

今までありがとう!

恒例とはいえ最後あんまし話せなかったのは残念だ、
このさきもがんばってねー

あとメッセチェキって大丈夫な感じです?
(今日不穏な単語を聞いたので)

たけぴょん

卒業してもいろいろと大変だね

急に寒くなってきたので、体調に気を付けてください。

りーあは卒業ですが、私は、しばらくの間、いっちょめを見守っていこうと考えています。
りーあが過ごしたいっちょめで、他のメイドちゃんや、新人メイドちゃん達の背中を、少しでも後押しできればと思っています。楽しませてもらった分、恩返しがしたいかな。

また会える日を楽しみにしてます。
お元気で。では、また。

ころ

#おたんこわれちゃん

改めて卒業おめでと!
新しいステージでも頑張ってほしい!!

自分がちょめに通い始めたのが1年半前で、通い始めた頃から残ってる数少ないメイドちゃんの卒業だから結構寂しかった…。

またいつかちょめで復活して、成長したわれちゃんが見れることを祈って!

お疲れさまでした!

ダテメ

おめでとう丸

卒業 おめでとう
なかなか 行けなかったけど
行ったとき 話せて楽しかったよ
また 話せる思ったけど 残念
これから 寒いし 体調気を付けて 頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る