ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはにゃの迷走記

HOME ブログ はにゃの迷走記
あ、タイトルどーぞ。へのコメント

きょーのすけ

おつかれさま´ω`)ノ

前半だったのねぇーーヾ(:3ヾ∠)_

一瞬だったけどありがとう\\\٩( 'ω' )و////笑

またいつか⊂二二二( ^ω^)二⊃笑

ノーザン@かりん党

…。

カリンチャンカワイイヤッタ-( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!
褒めても何も出ないですよw
え、こいつ、まだ飲むの…みたいな冷たい目で見られる\(^o^)/

地下にある居酒屋にはだいたい1匹や2匹いますよwwww
チェーンじゃないところはもっとすごい~( C・>

らいらい

定番化に‼️

雨酷すぎて、ヘブンズのあと、さぁどに推し事してきたよ‼️
新しくさぁど常連さんと仲良くなって、楽しかったよ〜〜✨
ヘブンズも、お盆休みにたくさん入国してめっちゃコールできて楽しかったよ〜〜(^O^)/
たくさん入国してたせいか、あやめ氏に知ってもらった笑

HG あるくん

大雨

実は、12時前に某検索サイトから大雨予報が発表されてたにゃ( ´△`)

さぁど辺りは、もっと降ったのではないかにゃ(;・∀・)

アメダスみていたら、予報では真っ赤だったにゃ(。>д<)

Heaven´s周辺では191ミリ←これでも相当な予報(。>д<)

はにゃ無事で良かったにゃ(*´∀`)♪

HGあるにゃんでした(*´ω`*)

ピヨ

かわいい

はにゃ かわいい
ヒヨコ絵文字 うれぴよ
ピヨ かわいい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る