ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡だいぶ♡へのコメント

ら〜うど

14時間 ヽ(゚Д゚)ノ


うわっ!

それでゎ、のりお(45)とタメの寝っぷり (^O^)v

そんなに寝てたら、

ただでさえお腹が薄いのに…

お腹と背中がくっついちゃったんぢゃ?


写メでも、あごが赤くなってて

かわいそうだ〜 (´・ω・`)


お薬は、ご飯を食べた後に飲むのもだけど、

お腹空いてる時に、エナジードリンクとか

コーヒー、紅茶もちょっとダメだよー (^_^)/


と云うことで、店員さんも

立ったまま寝そうにしてるふろーらを見て、

こいつ、いつもぼーっと (´ー`) してるヤツなんだな!

って思ったに違いないので、

今度、しゃきっと (@_@) してる時に行って、

可愛さの本気を見せてやりましょー ヾ(^v^)k

うさぴょん

うさぴょん

久しぶりコメ( ✌︎'ω')✌︎
最近全然会えてない(u_u)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る