ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのにっき

HOME ブログ きなこのにっき
コメント返すだよ!12月のイベントへのコメント

きよにゃん

今日はありがとん!

今日は少しだったけどありがとんにゃん!一ヶ月近く会えないけど、俺のこと忘れないでな!最後の時泣いたにゃん!行けない理由は、怪我してたところの、手術あるんだ!あと仕事もあっていけないんだ!
12月の最後の方いけたらいきます!
きなこもちとかえでのユニット最高忘れないよ!
それではまた会える日まで元気でね!きよにゃん!泣泣泣

よっち

スタミナ不足

今年いっぱい 多忙につき 行く時間もない
寝る時間も 1 。2時間くらいしかない
スタミナ不足ヤバイ‼️


誰か、助けてください‼️
(世界の中心で愛を叫ぶ のセリフ風)

あー
もう、 せかんど いや ひみつきち だっけ?
わちゃわちゃしたい 禁断症状でる寸前だよ‼️

正月休みくらいしか 時間がない…

正月営業 行くから わちゃわちゃ ライブ祭り
ヲタ芸 やろうよ❗️
では、 アデュオス(๑>◡<๑)

はるくま

(*´˘`*)

お餅美味しいですもんねぇ(*´˘`*)
あれ、サンタ帽ってそんなにとんがってましたっけ!?(笑)
来月に早くならないかな…
久しぶりにきなこ(もち)さんに会いたい(´;ω;`)
イベントにもしかしたら現れるかもしれないので、
居たら卍してください(笑)
卍で返しますm(_ _)m

きよにゃん

こんばんは

きなこもちーさんこんばんは!
さっきはチェッキ撮ってくれてありがとう!めっちゃ嬉しかった!まじお前が一番きなこー!明日ライブ指名するから楽しみに待っててな!
鼻炎は少しだけ良くなってきたよ!!春だけが一番きついわー!それではまた明日ね!いい夢見てくるぜ!オーストラリアたのしかったよ!体調崩して、終わりかけてたけどね!

けんご

おはよう♪

きなこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪こちらこそひみつきちでも宜しくね♪会えるの楽しみにしてるね♪こちらこそいつもありがとうね♪

らいらい

昨日は

いなかったね〜〜

すらりん(チョタイ)

最近会えてないよ

きなこと会える率が低くなってきてて残念...
この前あいるが100回記念の時に入国したんだ!!
きなこにもファッションの話がしたいから聞いてね!!
可愛いこの話は持ってくるから待っててね
IT観た?!俺2回も見ちゃった...今モノマネ練習中!

けいくん

きなこさんこんばんわ

あの、るかさんが手伝いに来てる時に来た
高校生で坊主のひとです、あのポケ森やってた人ですw
覚えてますか?笑
まぁそれよりひみつきち店ってすごくいい所だなぁと思いました!
また行きます!ツムツムもお給仕も頑張ってください!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る