ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきなこのにっき

HOME ブログ きなこのにっき
ドキドキ♡ こめへんへのコメント

はるくま

やっと会えた……

危ない危ない(笑)
ブログ更新されてる事に今気づきました(笑)
まさか金曜日本当に会えるとは‼️
入口から入った瞬間に本物のきなこさんいてうお!?って
なりました(笑)
早いうちにまたせかんどへ行けたらいいです…
まだまだ知らない事もあるので…
教えてくれたら嬉しいです!!
おやすみなさい❗️

テツくん

きなこ乙!

改めておんぷちゃん&キラキラリボン
Getおめでと-

W・マンソン

(╹◡╹)

写真見て思ったけど、きなこちゃんとぴぃすちゃんが一緒に居るメイド喫茶って最高だね!
今度行ける時までにQSCSになっててくださいね(笑)

けんご

おはよう♪

きなこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

うさぴょん

うさぴょん

きなこちゃんかわいすぎて一時間で出国する予定がきなこちゃんが帰るまでいたとは( ˙-˙ )
自分でもびっくり(๑>◡<๑)

らいらい

18日に‼️

会えたら会おうね(^O^)/
因みに、その日は私服ではありません笑

すらりん(チョタイ)

実は…

今日あいるちゃんがお給仕半年記念日ということだったのでせかんどに行ってました。友達も推しメンのすみれちゃんが居たみたいなので嬉しそうでした!
きなこもいたらもっと楽しかったのかな?なんて(笑) 風邪は引かないよん!馬鹿だから(笑)
きなこも体調管理気をつけてね!垂れ目も自分好きなのかも...正面からの目は俺的にはほんとに綺麗で好みなんで、次来た時にアピールしてほしいです。

まー氏ぃ

じーーーーー(( ̄_|

写真仕服かな?結構好み( ゜ρ゜ )

夜乃森あずにゃん

身長の前に

指の完治が先じゃまぃか??ww

心なしか、おぴぃさんときなこ似てなくないか??^^;

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る