ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑8のんめ๑(まりんちゃんと♡)

๑8のんめ๑(まりんちゃんと♡)

๑お給仕





はろはろのん:rabbit:







みんな雨ばっかりでしょんぼりしてないかな?




のんはお気に入りの靴が濡れちゃって:cry::cry:





つらたんだったのでロールケーキ食べました:love_you_gesture::sparkles::love_you_gesture:


おいしい!

皆、おすすめのロールケーキがあったら教えてね:call_me:








実は21日、

まりんちゃんとめちゃくちゃお久しぶりにお給仕がかぶったのでした:right_facing_fist::left_facing_fist:





とても嬉しかったのでぱしゃりーみんしました:sparkles::sparkles:





いぇあ:raised_hands:






撮ろう〜:sob:って言ったら快く撮ってくれました

(すき)







そんなまりんちゃんとのお給仕は楽しくて大好きなのでした:sparkles:











雨ばっかりで大変だけど、よかったら雨宿りでSBYに遊びにきてね:relaxed::sparkles:






まってます✩







✩SBY✩

๑のん๑


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!