ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑12のんめ๑(コメ返あるよ!)

๑12のんめ๑(コメ返あるよ!)

๑お給仕






はろにゃん:cat2:







毎日あちゅいね〜:cry:






本格的に熱中症が怖くなってくる頃…



ちゃんと水分補給してくださいね:raised_hands:





そして元気な姿で遊びに来てください:relaxed::relaxed::relaxed:





------------------------------------------------------







今日のお給仕では初めてのポニテ:sparkles:










隠れちゃったけど、前回いただいた


:sparkles:ぽんぽんヘアゴム:sparkles:



つけてます♡





いろんな人に似合ってるねって言ってもらえたからまたやりたい:face_with_hand_over_mouth::face_with_hand_over_mouth:





------------------------------------------------------




✩コメ返✩




✩୭⋆:asterisk_symbol:師匠:asterisk_symbol:⋆୭:asterisk_symbol:





今日はお会いできて嬉しかったです!




おしゃべりあまりできなかったね:sob::sob:




また来てください!:sparkles::sparkles::sparkles:







✩୭⋆:asterisk_symbol:らいかお嬢様:asterisk_symbol:⋆୭:asterisk_symbol:




忙しい中コメントありがとうございます!




気長に待ってますので、また遊びに来てください♡




お友達も連れてきてくださいね!







✩୭⋆:asterisk_symbol:らうどさん:asterisk_symbol:⋆୭:asterisk_symbol:




わー!:sob:





ほんとに早く見つかってほしい…!





そろそろ悲しくなってきた…………(๑´•ω • `๑)





ネームプレートが届いた頃には



完璧に踊れるようになってると信じて笑





また見てもらえる時には!

完璧に!:sparkles::sparkles::sparkles:






✩୭⋆:asterisk_symbol:らんまるご主人様:asterisk_symbol:⋆୭:asterisk_symbol:





はじめまして!



こめんとありがとうございます:raised_hands::raised_hands:






ツインテールお好きですか?♡




のんも高いところ結ぶ、


特にツインテールをすると、


お給仕やるぞ!がんばるぞ!ってなるので大好き♡





ご主人様のついんてーるへの熱意すごい…!



ウルトラマンはわからないけど、


いつもついんてーるしてるので是非来てください!:sparkles:






------------------------------------------------------





コメ返終わったかな?多分大丈夫!





結構溜まっちゃっててごめんなさい:sob:




こまめに返そうと意気込んで早速これ:face_with_hand_over_mouth:






気をつけます:woman_bowing:








そして最後に……✩







憧れの先輩のおひとり、


らんたんちゃんが卒業:sob:







7月いっぱいでご卒業されてしまうそうです…






らんたんちゃんとの思い出作り、


たっくさんしてくださいね:cry:



のんもします…ほんと寂しい……






そんならんたんちゃんのこのグッズ、


ぜひ手に入れてくださいね!





(のんでもいいよ!!!!!!!!)









モデルのどりすちゃん:sob::sob::sob:

まじかわ:sob::sob::sob::sob:


ただのオタクになっちゃう:sob::sob::sob:







今日はたくさん!書いた!





夏に負けずにお給仕がんばるにゃん!!



みんなも頑張ってね!!






✩SBY✩


๑のん๑

いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!