ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑13のんめ๑(ちょっぴりコメ返)

๑13のんめ๑(ちょっぴりコメ返)

๑お給仕






はろのん:sunny:





今日もあついね〜(毎回言ってる)







暑くて薄着になるけどお城の中とか寒くて困る:thinking:






皆は薄着になりすぎて風邪ひかないようにね:wink:





------------------------------------



✩コメ返✩





✩୭⋆:asterisk_symbol:らうどさん:asterisk_symbol:⋆୭:asterisk_symbol:




わー!ありがとうございます!!??





ついんてーるできる!嬉しい!:sob::sob:




無事に迷子になることなく届くことを信じて…

待ちましょう…


妖精さんたのんだぜ……:thumbsup:





------------------------------------





今日は空が綺麗だったから






撮ろう!って撮ったはいいものの








風強くない????:pensive::pensive::pensive:????





思わず真顔…:right_facing_fist::left_facing_fist:






笑顔はお給仕まで温存しろってことかな?

そういうことにしとこ!






今日もお給仕がんばる〜!!



ぜひきてね:sparkles::sparkles::sparkles:




✩SBY✩

๑のん๑

いいね 30

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!